empress_100’s blog

女性差別に怒っている

陰湿

○○さんが言及しました…と通知欄に書かれてあったので覗いてみたら、依然私が批判していた人が私をネトウヨ認定。

 批判といってもそれは去年の事だし、それも1度しか批判してない。

 いつまでも根に持っていて陰湿だな。

 ああいう陰湿な態度を続けてて、あの人は生きてて辛くならないのかね。

 まあ、私は左翼から思想転向したからネトウヨといわれてもあながち間違ってはいないけれど、ネトウヨといわれるほどナショナリストでもないんだよな。

 ノンポリに近い。

 このブログでは私が思ったことを吐き出しているだけなので、学術的な価値は全く無い。

 何か期待していたんだろうかね。