empress_100’s blog

女性差別に怒っている

左翼を叩く暇があったら日本を粛々と守れよ

 民間の外国人を消費して、日本レイシズムを放置して、難民を受け入れず、入国監理局は杜撰なのに、スパイ防止法を設定しないし、機密情報を仮想敵国に流失するし、経団連は中国に依存。

 日本社会はちぐはぐ。

 レイシズムに反対しながらスパイ防止法を設定している国なんて沢山有るぞ。外国人に敬意払いながらも機密情報を死守している高官なんていくらでもいるぞ。

 右翼は左翼叩きも工夫しろよ。「共産主義者だから悪」「共産主義者は狂ってる」「外国人は要らない」と何も考えずに言ってるから信用されないんだよ。

 「何故」を大事にしないで訴えるから他人は聞く耳を持たない。

 平和主義者をお花畑とバカにして片付けるから日本の防衛が悪化してきたんだよ。

 20世紀に日本がアジアや太平洋にバカやらかした事を反省しながら国防に力を入れることは矛盾しない。ドイツがやってる。

 アメリカも責任有るだろ。2発も原爆落として何年間も日本を侵略して親米政権を作って依存させておきながら、利用価値がなくなると日米安保破棄をしたがる。トランプ政権がそうだった。

 ふざけるなよ。日本が自前の軍隊を作ろうとしたら中心人物を暗殺してまでも阻止してきたくせに、今更日米安保破棄かよ。無責任国家アメリカ。原爆を2発落とした時点で永久に日本に尽くすんだな。

 いっそのこと、中国と国交断絶して台湾と国交回復すれば?スパイ防止法を設定すれば?機密情報を流失したバカを始末すれば良いわ。

 自己保身で民間人を危険にさらしてるんじゃねぇよ。20世紀の失敗から学べ。

 日本女性をエロコンテンツ扱いするんじゃねえよ。

 女性を消耗品にするような社会は滅んだ方が良い。

 仮に中国やロシアが女性に優しい国ならば日本は滅んでも構わないわ。

 第二次境大戦で敗戦した時に女性をロシア兵に差し出したゴミ野郎が沢山いた。マジで糞。

 ロシアも中国も日本もアメリカもインドも一度滅んでしまえば良いわ。女性は女性の国を作ろう。

「日本は滅びるから俺は外国に逃げる」「日本は滅びるから私は自殺する」…両方とも甘え。戦え。