empress_100’s blog

女性差別に怒っている

成田悠輔

「老人は集団自決しろ」と言ってるようだが、彼自身はアラフォー。20代10代にとってはアラフォーも老害なんだよな。今年中に自殺でもするのかよ。アホか。

 

 生きてればあっという間に還暦。老人になるわ。

 

 ハッキリ言ってイタイわ。

 

 高須幹弥の「自然死が良い」の方が議論になり得るけどな。

 

 80代で現役農家の爺さん婆さんなんてざらにいるしな。そんな人達を殺すのはどうなんだろうな。

 

 成田は若い障害者も殺したがっているんだろうな。

 

 実際には身体に鞭打って働く高齢者や障害者が沢山いるんだが、それは無視かよ。

 

 国債が多いからと言って社会保障費を削れと簡単に言うなよ。