empress_100’s blog

女性差別に怒っている

サラリーマン

 社畜なのか上流なのかイマイチ分からない。まあ、残業しまくる代わりに福利厚生が手厚い傾向は有るよな。

 

 21世紀初頭から正規雇用が減っていると言われるけれど、正規雇用の多くは男なんだよな。女性は就職の段階で性差別されてるもんな。同じ能力でも男が優先的に正規雇用

 

 女性の正規雇用が独身を貫いたらお局様とバカにされる。男はバカにされない。

 

 「30歳以上なのに年収300万円以下の女はオワコンww」と、言ってる男こそオワコン。お前らが職を奪ってるんだよ。

 

 女をバカにする奴は社畜以下だわ。女性は社畜にすらならない。下手すれば飢餓になったり自殺したりしてる。

 

 こんなに性差別があるのに女性は遊び半分でバカにされる。冗談じゃないわ。