empress_100’s blog

女性差別に怒っている

尊属殺人

 本当に男はどこまでも優遇されていて反吐が出る。

 

 貧困だからといって母親を殺した息子が執行猶予になって、強姦された娘が父親を殺せば死刑になる。ふざけるなよ。

 

 貧乏だからといって母親を息子が殺して良いのかよ。市役所に駆け込むなりハローワークを探すなりして母親を養えよ。そもそも20代の半ばならば母親から独立しろよ。

 

 一方、実の父親から毎日虐待を受けていて強姦された娘が正当防衛で殺害したら何故か死刑。司法はバカじゃねえの?何のための法律なんだよ。

 

本当に日本の法律は男尊女卑。下らない。女性が法律を守る意味なんて有るのかよ。しかも男共が法律を破りまくってて話にならない。

 

 男なんか死ねば良いよ。