empress_100’s blog

女性差別に怒っている

イスラエルと日本

 アメリカ一辺倒の外交では日本はリスクが大きすぎるので、多面的な外交が求められている。

 

 サウジアラビアにもイランにも距離を置かれたらエネルギー問題が益々深刻になる。いっそうの事、日本政府はイスラエルかインドに近寄ろうと考えないのかな。

 

 むしろ現実ではテルアビブ銃乱射事件を首謀した重信房子を生かして好き勝手なことをさせている。イスラエルの心証は悪い。

 

 日本の支配層は庶民を苦しませて楽しいのかね。戦争を起こして人を多量に死なせたいのかね。ふざけるなよ。

 

 重信房子は女性を含む仲間を殺害した悪魔だからな。彼女を生かすなら性被害に遭った女性を嘘つき呼ばわりするんじゃねえよ。

 

 沢山、人を死なせて何になるんだ。