empress_100’s blog

女性差別に怒っている

こじらせ

私は「こじらせ女子」という言葉が嫌いだ。バカ糞オス共がこの単語で女叩きをしているのだから当然だ。

 

単純な事を自分達の都合の良いように複雑化させるオス共こそこじらせている。

 

 体力も権力もあるのに「男はいつまでも子供」「男は病気になりやすい」「男の涙」「男は本当は弱い」と嘘ついて、厄介なことをか弱い女性に押し付ける。本当に本当に卑劣。

 

 実際は女性の方が体力的にも社会的にも経済的にも弱いのに、「女は強い」「強くない女は死ね」と、無茶なことを押し付ける。避難所を奪う。資源も奪う。

 

 こじらせているのはオス。オスはとっととくたばれていってるんだよ。