empress_100’s blog

女性差別に怒っている

オスはポアされろ

女性が意見を言えば逆ギレ、女性が黙ればすねる。本当にオスは不快を通り越して害悪だ。

 常日頃、女性の発言を見下して無視して否定しているくせに、女性が黙ったり質問したりすると、「お前は何がしたいんだ!主体性がない!」と、逆ギレ。

 存在自体がDV。

 本当にオスは自殺してしまえよ。

 女性が築きあげてきた信頼関係を何度も壊してきたくせに、それに気付こうともしない。反省の概念がオスにはない。

 動物には人間のコミュニケーションは無理なんだなと思う。

 動物のクセにオスは自分は頭後良くて理性的で論理的だと勘違いしている。

 実際には女性は報復を恐れて指摘できてないだけだ。動物に道理を教えても無意味。

 まあ、人間のオスと動物を同一にするのも動物虐待かな。