empress_100’s blog

女性差別に怒っている

強欲な女は実在するのか?

漫画や小説でブランドを買い漁る女が時々出てくるけれど、実在するのかな。それ以上に性欲の強い女なんているのかね。

 

 ブランドを資産代わりにする女はいるだろうけれど、買い漁る女なんてリアリティーがないよな。実際は男に貢がせる女より、女に貢がせる男の方が多いよな。

 

 性欲だって男の方が強いし執着がある。か弱い女にとって性交はコストだもんね。

 

 男が一途な女の心を利用してカネをむしりとる方が多い。女が性を利用して男からカネをむしりとる例は意外と少ない。あったとしても、女の方もコストを払ってる。