empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ナショナリズムがキモいと言う人達

 私も五輪が大嫌いだが、同じ国の選手を応援している人にキモいと騒ぐ人も嫌いだ。

 日本代表選手を応援する日本人をわざわざ日本語で「キモい」とSNSで騒ぐ人達はナショナリズムを甘く見ているし、アイデンティティーをファッションだと勘違いしている人達なんだろう。

 五輪は生態系やコミュニティを破壊し借金だけ残る馬鹿馬鹿しい祭典だが、せめて自国の選手を応援することぐらいは構わないだろう。文句言うなら英語でIOCに言えよ。

 他民族・他国籍にヘイトスピーチするのは論外だけれど、傷心している日本人にわざわざ日本語で罵倒する連中も相当ヘイトスピーカーだろ。

 ホント、ヤマト民族のクセに日本語で別のヤマト民族を罵倒し続ける連中は何が目的なんだろうな。「欧米は優れているけれど日本は土人国家」「ジャップランドは中韓に先をとっくに越されてざまあww」と言って何になるのか?

 保守や右翼のバックラッシュが強くなるだけじゃねぇか。言うなら英語で言えよ。

 別に日本人や日本を誉めろとは言わないが、汚いスラングを作り出して罵倒するのは止めろ。

 アホ臭いけれど、「ジャップオス」は使用してはならないらしい。くだらない。日本男だけはヨシヨシ甘やかすんだな。「ジャップランド」が良いなら「ジャップオス」も良いだろうに。

 ホント、エセ左翼は思考停止して害悪だ。

 本場の韓国人や中国人はわざわざ日本語で罵倒しない。韓国人にも中国人にもなれなかった哀れな半端な日本人が別の日本人を日本語で罵倒している。馬鹿馬鹿しい。