empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ドイツに原爆が落ちなかった

 別にドイツに恨みはないけれど、ドイツに原爆を落とさなければ日本にも落とさなければ良かったのに、アメリカは2発も落としたからな。人種差別だろうね。うんざりするわ。

 日本もアジアや太平洋でさんざんバカやらかしたけれど、当時のドイツだって相当酷かったぞ。何せユダヤ人虐殺したんだぞ。日本も沢山人を殺したが、ある民族を根絶やしにする計画はしなかった。逃げるユダヤ人をわざわざ見つけ出して殺しまくるナチス政権はマジで狂気。

 日本の方がナチスより狂っていたのかよ。同レベルかむしろ日本の方がマシだった気がする。別に日本を正当化する気はないがね。

 しかも国連では未だに日本を敵国扱い。その割には日本に金を出させてるがな。ここまでくると日本は迫害されてるわ。