empress_100’s blog

女性差別に怒っている

私はターフと言われても構わない

ゲイ・トランスジェンダー女性・女装男・小児性愛男…肉体が男のLBGTQは弱者ではないし、優遇されるべきではない。少なくとも彼らはシスジェンダー女性より強者だし、彼女達の居場所を彼らが奪う資格なんてない。

 レズビアントランスジェンダー男性…肉体が女性のLBGTQは滅多に話題にならないのに、肉体が男のLBGTQは話題になるし「配慮しなければならない」とよく言われる。

 一種の性差別だ。

 トイレや温泉ですら男の肉体持ちは女性の居場所を奪う。これが迫害ではなくて何なんだろう。

 性犯罪になりやすい女性と女性の肉体を持った人達の人権を無視して何が多様性なのだろう。

 スポーツではわざわざトランスジェンダー女性がシスジェンダー女性に勝手得意になっているけれど、狡いと思わないのだろうか。

 トランスジェンダー男性がシスジェンダー男性に勝てる仕組みを誰も考えようとしない。逆に女の心を持った男を利用して資本は女の居場所を奪う。

 シスジェンダー女性を罵倒するゲイ・トランスジェンダー女性とフェミニストが対立するのは当たり前だ。
 シスジェンダー女性の生きづらさを分かってるゲイ・トランスジェンダー女性でなければ共闘も何もない。

 小児性愛男なんて論外だ。奴等こそ強者男ではないか。年齢で女性を差別し男社会に守られてきた卑劣漢。Qではない。

 Qは性自認が男でも女でもない、性対象が男でも女でもない人達の事。小児性愛男なんて邪魔でしかない。

一番優遇されるべきはレズビアンだろうよ。