empress_100’s blog

女性差別に怒っている

うぜえ名誉男性

あまり名誉男性の悪口を書きたくないが、私の知人に一人どうしようもない名誉男性がいる。
「男を傷付けたら同じ土俵に上がってしまう」
「過去に男に酷いことをされたから貴方は男を憎んでしまうんだね」
「男にも妻や娘や母や家族がいる」
「女の方が陰湿」
「私は男を敵に回したことがない」
「良い男もいる」

 どれも不快を通り越して嫌悪。女性差別に少しでも怒りを表明すれば、分かったような口を叩いて説教をする。

 あからさまにこちらと敵対した方がまだ敬意を払えるが、こちらの味方の顔をしてて本当に不快。

 犯罪を起こしたオスガキの支援をしているから頭がクルクルパーなんだな。犯罪被害を受けた少女や女性には興味が無いんだな。

 オスの奴隷。本当に軽蔑する。

 昔このブログで女性を見下す発言をした男を非難したけれど、この名誉男性の方が私は嫌い。

 ああスッキリした。

 まあ、実害を撒き散らすヤリチンよりはマシだけど。