empress_100’s blog

女性差別に怒っている

創価学会は消え失せろ

 自民党の腰巾着。自民党の政策の妨害しかしないのに与党にしがみついてて邪魔。

 自民党アンチにとっても邪魔。創価学会公明党のせいで正常な選挙が出来ない。

 宗教を利用して票を集めて他の思想や宗教を圧迫するのは宗教弾圧だよな。

 日蓮宗にとっても邪魔。

 公明党創価学会統一協会アレフもその他の犯罪的な宗教団体は弾圧受けて解散して消え失せろ。

 あらゆる宗教は女性を抑圧してそれを正当化してるしな。

 特に創価学会統一協会アレフ公明党も害悪でしかない。社会的にも経済的にも日本を腐らせてる。

 創価学会公明党はゴミ。創価オスと公明党のオスは自殺しろよ。