empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男はサイコパス

むしろサイコパス女なんていないよな。

 オスは女性を騙して脅して暴力を振るって孕ませても父親としての勤めを果たさないどころか認知すらしないのに何も処罰を受けない。

 オスガキは女性や少女を惨殺しても許される。少女が少しでも淫乱でも自己責任と罵られる。

 ジジイはさんざん悪行を重ねても手厚く介護されて財政圧迫。

 オスは12歳になる前に自殺してしまえ。死ね。

 母親が少しでも育児放棄すると罵られるのに、父親がどんなに育児放棄しても哀れまれる。

 オスはガキでもジジイでも若くてもインセルでもヤリチンでもみんな自殺しろよ。

 自殺しろ。オスは自殺しろ。キンタマ千切れて苦しんで死ね。オスは生きたまま焼かれろ。