empress_100’s blog

女性差別に怒っている

妄想炸裂

 今時の小説はたとえアマチュアが書いてもPC(ポリティカルコレクトネス)と考証が求められるが、それを求めるならば有料にしてくれないかね。

 そもそも小説は作者の妄想を炸裂させるものだから、科学的でないものを一律に悪とする考え方は傲慢じゃないのかね。

 むしろ、求められるのは読み手のリテラシーであって、非科学的な小説を非科学的だと認識してればそれで良かろう。

 PCでない作品をPCでないと認識してればそれで良かろう。不良作品には不良なりの魅力があるんだよ。

 しかもこれだけ考証やPCに神経を尖らせているわりには、フェミニストの妄想炸裂作品がバカにされるのは何なんだろうな。

 女尊男卑を尊ぶ作品が疎まれるのは何なんだろうな。もう、男尊女卑作品は腐るほどあるから要らないよ。

 妄想炸裂。