empress_100’s blog

女性差別に怒っている

金与正

 北朝鮮金正恩の妹、金与正。

 兄よりも攻撃的な女だと言われているが、実際は汚れ仕事をさせられているようだ。

 権力男は女性に汚い仕事をさせて罪を擦り付けて自分は綺麗なふりをする。本当に男は陰湿で卑劣。用が済んだら女性を処刑して名誉を悉く貶す。

 毛沢東の妻の江青毛沢東に利用されたわけだし、孝徳天皇も罪を男達から擦り付けられた感がある。

 これから金与正がどうなるか分からないけれど、彼女を非難するなら金正恩をもっと非難すべきだろう。

 金正恩は異母兄を殺害したからな。

 金与正は本来、金正恩よりも理性的だと思う。北朝鮮が日本と同じかそれ以上に男尊女卑だから能力を発揮できないのだろう。