empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日米地位協定

 父親や夫が「育児・家事の手伝いをしてやってる」とほざくのと一緒だよな。

 てめえの子どもを育てるのと、てめえの家のメンテナンスするのは当たり前だろ。手伝いって何だよ。妻が家事育児するのが当たり前だと思ってるんだな。

 奴らアメ公は日本を戦場にして日本の市民が虐殺されても何も感じないどころかざまあwwとしか思ってないんだよな。

 てめえの国防ぐらいてめえで守れよ。

 集団的自衛権は対等な軍事同盟が前提だけど、日米は全然対等じゃない。

 日本が戦場になって日本の市民が虐殺される事が前提で、それでもアメリカ軍が助けるとは限らない。ふざけた話だ。

 朝鮮戦争ベトナム戦争イラク戦争…で日本がどれだけリスクを負ってるか理解しようとしない。

 中国に寝返って中国の核兵器を利用するしたたかさがなければ、アメリカは永遠に日本をバカにするわ。

 何がジャパニフィケーションだよ。うぜぇ。