empress_100’s blog

女性差別に怒っている

山口敬之がうざい

右派の動画を見ていると、こいつがノコノコ登場してきて本当に不快。

 性暴力を振るっておきながら訴えられたら被害者面して被害者を加害者呼ばわりして訴える。

 こいつがちょっと面白いことを言うと持ち上げるアホが沢山わいてきてうんざりする。

 自分で調べたり思い出したり考えたり出来ないのかね。

 こいつがどんなに面白いことを言っても、全然尊敬できねぇわ。

 プーチンウクライナ侵攻で喜んでいるのはバイデンを操ってるユダヤ系とか言ってて、何様なんだろうな。

 まあ、そういう面も有るだろうけれど軽々しくユダヤ人をネタにするのは止めた方が良いわ。

 白人男共の殺し合いでアジア女性が巻き込まれるのはもうごめんだわ。