empress_100’s blog

女性差別に怒っている

公明党は今年で消えろ

 公明党の存在価値なんて無いだろ。聖教新聞で気にくわない存在を「仏敵」「仏罰」と罵倒して、仏教そのものを貶めている。

 フェミニズムの観点からして私は仏教が嫌いだが、棄教はしない。

 公明党みたいな連中が最も邪悪だ。あんな連中に仏教を代表する資格なんて無い。

 そもそも自民党の腰巾着を続けて、自分達は自民党の足を引っ張るだけ。世間から非難を浴びるのは自民党か野党で自分達は傷付かない。卑劣な連中。

 色々笑い者にされている共産党の方が余程誠実だ。

 公明党自民党の暴走を食い止めている善人だと思い込んでいるが、民主主義を腐敗させているだけだ。マトモな議論を数で誤魔化してきた。

 創価学会員を集票マシーンとしてしか見ていない。

 公明党が日本の衰退をもたらしてきた要因の一つ。公明党は害悪。公明党はゴミ。公明党に正義は微塵もない。

 国防だってそう。右と左、上と下との議論の邪魔をしてきたのはこいつら。ナアナアで誤魔化してきた。

 マジで消え失せてほしい。自民党はこんなゴミ政党と袂を分かった方が良い。

 右と左、上と下の為にも公明党は存在しない方が良い。

 十万円ばら蒔きで市民を騙せてると思ってるのかね。

 ふざけるなよ。