empress_100’s blog

女性差別に怒っている

東京五輪と北京五輪

 どちらも2回も行われているし、covid19が終息してない中で行われている。

 私は東京五輪に反対していたし、北京五輪も支持しているわけではない。

 五輪は誰も儲からないとよく聞く。東京五輪では日本オワコンちゃん達が楽しそうに騒いでいたよな。北京五輪も変わらないだろ。

 別に私は中国が崩壊するとは思わないけれど、日本オワコンちゃん達は中国賛美だけしていれば良くて、日本を語るなよ。

 中国も闇やリスクを抱えてるんだよ。闇があるのは日本だけじゃないだろ。

 日本オワコンちゃん達は中国賛美派と人権派に別れて喧嘩してろ。日本を建て直す左翼と日本を維持する右翼にごちゃごちゃ言うな。