empress_100’s blog

女性差別に怒っている

服はどちらが高い?

 女性は低収入なのに服も化粧品も揃えなければならない。出費がかさんで益々貧しくなる。

 身だしなみに頓着しない女性はことごとくバカにされる。

 男は良いよな。スーツを着れば様になるから。化粧しなくてすむし。収入あるのに出費がない。マジで恵まれている。

 けれども実際は女性のスーツより男のスーツの方が少し高いらしい。男の着る服はもっと高くしても良いわ。女性の服はもっと安くて丈夫な服にして欲しい。

 まあ、男の下着は昔からコンビニや100均で売られてたけれど、女性の下着はつい最近まで服屋でしか売られてなかった。

 あーあ、やはり男は羨ましいわ。