empress_100’s blog

女性差別に怒っている

なんで女性は太ってはならないのか?

 女性は医学的にも体脂肪が付きやすいし、ストレスで過食症になりやすい。

 それなのに女性が太るとバカにされる。

 ストレスで暴力を振るう男の方がよほど害悪だし、太る男の方がよほど不摂生だ。

 あらゆるメディアではダイエットを女性に煽っている。アパレル業界は痩せた女性向けに大量生産している。

 女性が自ら健康を気遣って楽しくダイエットするべきなのに、女性がちょっと太ればデブデブと資本も男も女性をバカにする。

 男や資本に命令されるいわれなんかないんだよ。自分の身体は自分の物だ。

「ああ、太っちゃった。ダイエットしなきゃ」と言ってる女性の気持ちなんか、魂のない男には分からないだろう。

 太りにくいはずの男が太っていてもデブだとバカにされない。本当にふざけた社会だよ。