empress_100’s blog

女性差別に怒っている

脱原発運動と女性差別

 脱原発派も原発温存派も女性達は命と尊厳の話をしているのに、男共がしゃしゃり出てきて、「フクシマオワコン」と騒いで笑いの種にしやがった。本当に男って害悪だ。

 「脱原発派がフクシマオワコンと言ってる!」と騒いでいた原発温存派の男達こそノイジーマジョリティだし、一番害悪だった。

 俺達は頭が良いんだ合戦。真面目に議論していた女性達の邪魔をしていた。

 放射能が怖いけれども、無茶な避難もリスクがある。東京に搾取されてきた福島県に対してフクシマオワコンとは何事か。福島県産の食べ物を大人が食べて応援しよう。原発を止めたいけれど、廃炉には時間がかかるし、節電には限界がある。…原発温存派の女性達は真面目にそう考えていた。

 生活水準が多少低下しても、これ以上の使用済み核燃料を増やすわけにはいかない。なんとか原発を全て廃炉にしよう。東京に大きな原発が無いのはやはりリスクがあるからだろう。…脱原発派も真面目に心配していた。

 けれども、「脱原発派がフクシマオワコンと騒いでる!」と右派のオス共が言いふらして真面目な議論をぶち壊した。

 オスは難しい話を理解できなくて相手にされないから逆ギレしてデマを言いふらす。本当に害悪。

 Twitterで正義面して議論をぶち壊していたのはほとんどがオス。

 脱原発派の中には避難してきた福島県民に支援していた人達が沢山いたけれど、それはなかったことにする。

 原発温存派の女性にセクハラした糞オスも沢山いる。

 オスは死んでくれ。