empress_100’s blog

女性差別に怒っている

痴漢冤罪はバカらしい

 実際に性犯罪に遭った女性を無視して、「痴漢冤罪反対!」と騒ぐ男達は、自分が痴漢に遭わないとタカをくくっているのだろう。むしろ、痴漢しても女性が萎縮して抵抗できないことを期待する性犯罪者予備軍だ。

 もう、20年以上も話題になっててウンザリする。

「痴漢冤罪 殺す」と、検索エンジンに出てきたよ。こっちが痴漢を殺してやりたいぐらいなのにな。

 性暴力を受けた女性がどれだけ辛い思いをしてるのか分かってんのかよ。勇気を振り絞って「痴漢です」と言ったら「冤罪だから殺すぞ」と更に脅されるんだぞ。ふざけるなよ。

 痴漢冤罪された男よりより痴漢された女性の方が精神的にも性的にも社会的にも傷付くのに、男共は痴漢冤罪ばかり気にする。

 女は黙って性暴力を受けてろと言いたいんだな。本当に男ってゴミだわ。マジで自殺してくれ。

MeToo運動の時にオスがしゃしゃり出てきて被害者面。あれこそ冤罪じゃねぇか。「俺も女に性暴力を振るわれた」と騒いでた男がちらほらいたけれど、嘘つくんじゃねぇよ。女性を萎縮させるなよ。

 仮に本当に女性から性暴力を受けたからって何なの?女性は性暴力を浴びるように生きてて、抵抗すら出来ないんだが、それを無視するのか?男は黙って自殺してくれ。