empress_100’s blog

女性差別に怒っている

スレているのは男

 「あいつは男に騙されてスレたバカ女」「カネをヒモから騙し取られてざまあww」「あいつは中古品」…男共はさんざん女性の若さと美貌を消費して、最後には感謝するどころか使い捨てにする。

 男に魂なんか無いんだよ。

 女性が男にカネ目当てで近付いたらバッシングされるのに、男は女性にカネ目当てで近付いてもバッシングされない。

 男共は若い女性が必死になって稼いだカネを巻き上げたり、貯金してきた婆さんのカネを騙しとったりしても責められない。何故か騙された女性が自業自得と罵られる。

 むしろ女性の若さと美貌を当然のごとく求めて更に経済力を求めるクズ男こそ痛い目に遭うべきなのに何故か同情される。

 本当に男は人類の害悪。

 男には魂がない。男は自殺すれば良い。

 若さは永遠ではない。美しさも永遠ではない。それなのに男は女性に若さと美貌をを求めて消費する。男は女性を人間と思ってない。

 男が若さと美貌を搾取しているのに、フェミニストがそれを指摘すると、「ババアの嫉妬ww」とふざける。フェミニストはお前ら男共に怒っているのであって若い美女に嫉妬してないんだよ。

 男共は論点ずらして他人を見下したいだけのゴミ。

 一生に1度だけの青春をぶち壊している男こそスレたゴミ。

 他人の人生を騙してぶち壊しておきながら、逆ギレしたり笑い者にしたりする男共はとっとと自殺しろ。