empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本男は狡猾で卑劣で汚い

 日本男達は国内外で性的コンテンツを量産して売りさばき、女性を売買し、性暴力を振るう。

 日本女性は存在そのものが性的コンテンツにされている。エロ検索で「日本人・日本女性」が上位に上がる。

 それに少しでも女性が追求すれば、男達はフェミガーと騒いで徹底的に制裁を加える。女性が黙ると「日本女は人形みたいだ」とバカにする。

 日本女性は国内外から迫害を受けている。その原因を作っているのは日本男。

 日本男はとっとと自殺しろ。

 女性差別是正してきた女性達をフェミガーと騒いでバカにしておきながら、女性が黙ると「日本女は大人しいから駄目なんだ」と嘲笑う。日本男共がそもそも女性を迫害しなければ済む話だ。

 楽々と日本女性を迫害する特権を得るのが当然だと男達は思ってる。それが民族差別であり、女性差別であるとも気付こうともしない。気付いた上で日本女性を迫害し続ける。

 男なんか生まれる価値なんて無い。

 サウジアラビアの男ですら日本男を嘲笑っている。

 男はとっとと自殺しろ。特に日本男は自殺すべきだ。

 エロコンテンツを公共の場に置かないという簡単なことすら、屁理屈こねて否定する。

 エロコンテンツでフラッシュバックする女性達の事を日本男はなんとも思ってない。

 エロコンテンツで少女達の自尊心が傷付くのもなんとも思ってない。

 そのくせ、BLコンテンツには敏感に反応して妨害をする。本当に男は女の邪魔ばかり。男達はとっとと自殺しろ。