empress_100’s blog

女性差別に怒っている

あらゆる男が憎い

「フェミは弱者男性だけ叩いている!」
 と、被害者面する男達が本当にうざったい。フェミニスト達が権力財力腕力持った男達を少しでも追い詰めれば、
「被害者面して強者を叩くなんて卑怯!」
 と、男達は騒ぐ。

 自称弱者男性でも女性よりもはるかに権力・腕力・財力を持ってるし、当たり前のように年齢差別・容姿差別をして女性を追い詰めてるから弱者男性なんていねぇよ。

 「30過ぎの独身女は悲惨だ(が、男はチャンスがある)」
「(自分も30過ぎの独身なのにわざわざ)30過ぎの独身女は醜くて結婚してやらない、ざまあみろ」
 と、強者男も弱者男も女性を愚弄しているから、女性にとってはあらゆる男は敵だろう。

 結婚したがる30過ぎの独身女性こそ保護されるべき弱者だ。

 フェミニストが腹を立てているのはむしろ強者男だろ。弱者男に優しいフェミニストなんて探せば一杯いるけれど、自称弱者男性は気付こうともしない。

 ゲイ・低学歴・低所得・トランスジェンダー少数民族・異教徒・オタク…の男達はフェミニストをさんざん政治利用しておきながら恩を仇で返す。

 フェミニストフェミニズムに特化するとカルト扱いするのに、男達はフェミニストが共闘すれば政治利用して最後には「政治利用された」と被害者面をする。

 ネオリベ=フェミニスト?笑わせるなよ。左翼男やリベラル男にセクハラされてウンザリしている女性が今、ぶちギレているのが分からないのか?

 「フェミは極端」なんて言わせない。極端にさせたのは誰だよ。