empress_100’s blog

女性差別に怒っている

容姿差別と年齢差別

 男は容姿差別も年齢差別もされない。けれども女性は当たり前のように容姿差別も年齢差別もされる。

ネットでも現実でも差別の嵐。例えば、
「30過ぎた独身女は結婚できずに没落しろ、ざまぁあww」
「30過ぎた女の容姿も卵子も劣化している」
「ブスと職場で一緒にいたくない。タヒね」
「ブスは労働力としても性交渉としても使い捨て以下」
 これが揺るぎない事実として語られる。これは差別を超えて迫害だ。

「金持ちやオッサンは若い美女以外を相手にしない。フェミさんざまぁあww」
 と、フェミニストやある一定数の女性達を罵倒し楽しんでいる男達が差別主義者でなくて何なんだろう。

 さんざん容姿差別されて年齢差別されてきた女達が少しでも怒りを表明すれば、
「フェミさんファビョってるー」
 と、余裕綽々と更に罵倒する。更に女性達が怒りを表明すれば、
「フェミ黙れ!」
 と、騒ぎながら女性達のブログやSNSを閉鎖に追い込む。

 黙れば黙ったで、
「日本女は戦わない!」
「フェミさん論破されたww」
「日本女はダッチワイフ以下、無料の売春婦」
 と、更に追い詰める。

 女性が容姿差別・年齢差別されて傷付いた心の痛みはインセルの比ではない。インセルの傷なんて可愛いものだよ。

 インセルも強者男も失せろ。