empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男は本当に理性的なのか?

 ミソジニストや女叩きや女を迫害する男達は何かと言えば「女は感情的」と怒鳴り散らす。

 しかし実際はセックスしたがるのも男だし、「それは本能なんだ!」と開き直るのも男。男は理性的な恋愛をしようとしないし女性的だと馬鹿にする。

 暴力的な男を前にか弱い女はいつも理性的になだめたり仲裁したりする。

 インセルもヤリチンには怒らずにか弱い女にばかり暴言を吐く。インセルは自分が理性的だと思い込んでるが、実際は女を見下して女を見殺しにしている卑劣漢。

 ヤリチンは論外。暴力と詐欺で女を恐喝し騙して女に性暴力を振るう。

 性交=恋愛としか考えられない動物的な男が多すぎて困る。