empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シス野郎共が最も差別している

トランス女性を実際に迫害しているのはシスジェンダー女性ではなくてシスジェンダー野郎共。 そもそもシスジェンダー野郎共が安全な空間をトランス女性に提供せず、シスジェンダー女性から空間を奪っているのが悪い。 女子トイレは混みやすいのにトランス女…

自罰か他罰か

全ての責任を他人に擦り付ける事は異常だけど、自罰が過ぎるのも良くない。 理不尽な事に怒ったり愚痴や文句を言ったりする事はある意味正常な事だ。 部下や後輩や弱者に八つ当たりするのは良くないが、適切なカウンセリングを受けたり加害者に怒りを表明す…

トランス女性

トランス女性は分からないだろうけれど、シスジェンダー女性より恵まれている。 犯罪被害者の8割近くは女性で加害者の9割は男。男は男同士で忖度する。特に性犯罪では被害を受けた女性が嘘つき呼ばわりされている。 女は感情的で無責任で無能と言っているく…

平等とは?

ネットの野郎共が「男女平等なら男と同じぐらいに賃金労働しろ!家事育児介護は女がやれ!それが男女平等だ!」と、わりと本気で言ってるんだよな。どう考えても女性差別だろ。 同一賃金同一労働すら成り立ってないのに、「既に男女平等!むしろ女尊男卑!」と勘…

女叩き野郎共

ネットの男達が本気で女に搾取されていると勘違いしてて閉口する。 理性的で腕力や体力があって社会的にも経済的にも恵まれて、妊娠も出産もしなくても良い。そんな身軽な男達が少し重労働をすると、「女は楽をしている!」と八つ当たりをする。 女より社交性…