empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスナー

あんな便利なモノを一体誰が考えたのだろう。アパレル業界に革命をもたらしたよな。 ファスナーの無い時代に戻りたい人なんかいるだろうか。 ボタンも悪くないけれど、ファスナーと比べると不便ではある。 ファスナーの歯は一本一本正確でないと機能しない。…

羊はすごい。肉にもなるし毛糸にもなる。 北海道以外にはなかなか日本では羊肉を食べる機会がない。嫌いな人は嫌いだろうけれど、子羊の肉はうまい。成体した羊の肉はクセが強いみたいだが、私はあまり食べたことがない。 動物から糸が紡げるなんてすごいよ…

colabo叩きするなら愛国女子支援団体でも作れよ

colaboが単なる不正会計疑惑でバッシングされているわけではないようだ。 共産党と繋がりが有るとか、反日だとか適当な事を言われてる。 私が思うに、colaboは左翼でもなければ特別反日でも無い。男社会にうんざりしているだけに見える。 仮にcolaboが反日で…

colaboがかわいそう。

女のふりをしたオッサンにcolaboという団体が訴えられている。 colaboは10代の少女を支援する団体。女のふりをしたオッサンはこの団体のリーダーに批判された逆恨みで会計の不正を訴えている。 会計は真面目なプロでも間違えるし、むしろわざと不正して更に…

中国と韓国は何故、8月になると怒るのか。

日本の内閣総理大臣が8月に靖国参拝すると、中国・韓国政府は怒りの表明を出すけれど、冷静に考えればおかしな話だよな。 第二次世界大戦では結局、日本は負けて中国・韓国(朝鮮)・アメリカ・ロシア(ソ連)が勝ったのだから、日本以外は8/15は戦勝記念日…

ズボン

大きな生地を300円ほど買って、それからズボンを作った。YouTubeの説明通りに作ろうとしたが、難しい。型紙がなく、自分で計って裁断するのも難しかったし、ミシンで縫うにも根気が必用だった。 まあ、ワンシーズンもてば良いだろう。 生地は余ったから原価…

論理的思考

初めてのコメントをもらったが、文章が読めない、行間が読めない、例えを理解できない人がいた。 男が女を殴って良いならば健常者は障害者を殴って良いことになる。 この文章を理解できない人がいる。 反語と仮定の概念があれば分かるはず。 この文章で障害…

ユダヤ陰謀論

ホロコーストで何百万何千万人ものユダヤ人が酷い死に方をした。殺された。 ナチスを中心としたアンチユダヤは「ユダヤ資本が世界を牛耳っている」「ユダヤ人が諸悪の根源だ!」と、デマを流してユダヤ人に悪逆の限りを尽くした。 現代でもユダヤ人への迫害があ…

日本女性叩き 2

胸糞悪い記事を見かけた。詳細は書かない。 日本女性をどいつもこいつも見下して楽しんでるんだな。生きてるだけで精一杯な人間を嘲笑っててあいつらは人間ではない。生き物ですらない。悪魔だ。 容姿差別してて気持ち悪い。ルッキズムにこだわりすぎてて本…

イスラエルと日本

アメリカ一辺倒の外交では日本はリスクが大きすぎるので、多面的な外交が求められている。 サウジアラビアにもイランにも距離を置かれたらエネルギー問題が益々深刻になる。いっそうの事、日本政府はイスラエルかインドに近寄ろうと考えないのかな。 むしろ…