empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国葬

安倍晋三の国葬に私は賛成も反対もしない。 ただ、中曽根康弘が既に国葬されているので、国葬は不可避な気がする。 本気で国葬を否定するなら中曽根の時にもっと反対すれば良かった。今更遅い気がする。 中曽根は大往生したけれど、安倍晋三はテロリストに殺…

オスガイジンもくたばれ

ヤマト民族ザーメン野郎も害悪だが、日本女性をダッチワイフ以下だと思ってるオスガイジンもくたばれ。 日本女性はゴミ箱じゃないんだ。人間なんだよ。JAPANESE WOMEN ARE HUMAN.

後悔はしてない

昨日、とある知り合いの名誉男性の人格を否定したけれど、後悔してない。本人に面と向かって言うつもりもないけれど。

うぜえ名誉男性

あまり名誉男性の悪口を書きたくないが、私の知人に一人どうしようもない名誉男性がいる。 「男を傷付けたら同じ土俵に上がってしまう」 「過去に男に酷いことをされたから貴方は男を憎んでしまうんだね」 「男にも妻や娘や母や家族がいる」 「女の方が陰湿」 「私は…

オスはオスだけを殺せ

公明党・統一協会・創価学会・アレフ・一部の部落解放同盟・男性イスラム教徒・インセル・ヤリチン・貧乏男・白人・黒人…オスはオスだけを殺せ。もしくは自殺しろ。 どいつもこいつも女性を見下しながら被害者面をしやがって許せねぇわ。 死ね。とっとと死ね…

創価学会は消え失せろ

自民党の腰巾着。自民党の政策の妨害しかしないのに与党にしがみついてて邪魔。 自民党アンチにとっても邪魔。創価学会と公明党のせいで正常な選挙が出来ない。 宗教を利用して票を集めて他の思想や宗教を圧迫するのは宗教弾圧だよな。 日蓮宗にとっても邪魔…

杉田水脈

女性やLBGTQをバカにしていると彼女はよく言われるが、彼女以上のセクシストは腐るほどいる。 杉田水脈は女性だから大バッシングしてるんじゃないのか。本当にオスは卑劣。 多くのオスの方が杉田水脈よりも差別的で女性を迫害しているのに、杉田水脈をバッシ…

友松直之

三流映画監督だから名前を正確に覚えてない。 だからこいつの作品を観ようとも思わないし観たこともないし、経歴を調べようとも思わない。 「女は自殺しろ」とブログで延々と書いていて陰湿。実際に性暴力を振るったくせにな。 こいつこそ今週中に自殺してほし…

オスはポアされろ

女性が意見を言えば逆ギレ、女性が黙ればすねる。本当にオスは不快を通り越して害悪だ。 常日頃、女性の発言を見下して無視して否定しているくせに、女性が黙ったり質問したりすると、「お前は何がしたいんだ!主体性がない!」と、逆ギレ。 存在自体がDV。 本…

盆休み

7月の場合もあるけれど、たいがいは8月の今頃。 親戚が集まって先祖を送迎する文化はどれくらい残ってるだろうか。 女性に皺寄せが来るなら止めた方が良いけれど、そうでなければ続けても良い。

レズビアンを無視する連中

さんざんユリ文化を享受しておきながら現実のレズビアンをいなかったことにする。もしくは追い詰めて迫害する。 特にオス。 女性は異性愛だろうが同性愛だろうがオスに迫害されている。 レズビアンにセクハラ・パワハラ・モラハラするのはオスの方が多いだろ…

変わるべきはオス。さもなければオスは自殺しろ

どいつもこいつも「日本女は戦わない」と、ただでさえ生きるので精一杯の日本女性を更に追い詰める。オスはタヒね。そもそもヤマト民族ザーメン野郎共が迫害をしなければミサンドリスト達は怒らないしフェミニスト達も告発しないし一般の女性は泣き寝入りしな…

マイノリティのオスはいない

貧困層の7割は女性、文字の読めない人の2/3は女性、高齢者の多くは女性、犯罪被害者の8割は女性。難民の8割は女性と子ども。 圧倒的に女性の方がマイノリティ。なのにオスのマイノリティばかりが支援を受ける。 数少ない避難所や支援物資をオスが横取りする…

「オスだって可哀想」がうぜぇ

女性が少しでも被害を語ると、「加害者も辛い過去を持ってる」「加害者も被害者」「貴方にも落ち度もある」「良い男もいる」「悪い女もいる」と、オス達は騒いで女性を黙らせる。名誉男性も同じことを言うが、オスが洗脳しているからな。やはりオスは焼却処分した方が…

オスを生かしておいて意味があるのか?

物を壊す。人を殺す。女性に性暴力を振るう。女性を迫害する。コミュニティを壊す。戦争を起こす。食料を奪う。生態系を破壊する。人を騙す。自分の思う通りにならないと泣きわめくか周りに八つ当たり。 オスに生きる意味有るのか?SDGsや環境保護の為にオス…

男はサイコパス

むしろサイコパス女なんていないよな。 オスは女性を騙して脅して暴力を振るって孕ませても父親としての勤めを果たさないどころか認知すらしないのに何も処罰を受けない。 オスガキは女性や少女を惨殺しても許される。少女が少しでも淫乱でも自己責任と罵ら…

日本女性を卑屈にさせる言葉

「私達は(資本主義の闇に)加担している」「私達は加害している」…フェミニストの文章には必ずこういう文章が書かれている。「自分達に厳しくできている私達は素晴らしい」とでも思ってるのかな。逆効果だわ。 読者や支持者に「お前は犯罪者」と言っているんだから…

死ね

もう、オスはみんな自殺しろよ。

メンギスツ・ハイレ・マリアム

エチオピアを地獄にしたクズ野郎。まだくたばってない。さっとくたばれば良いのに。