empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミを処分してはいけないのかよ

後発発展途上国のスラムでゴミを漁っている子どもを見ると人間は可哀想だと同情するが、日本男から迫害されている日本女性は自業自得だと罵られる。 この差は何だろうな。弱者の周りにはゴミしかない。どちらも可哀想じゃないか。 外国に逃げても日本女性は…

日本女性をバッシングして楽しいのか?

実際の日本女性は昔から今まで、日本男から最も暴力を受けてきたのに、「私達日本女は反省しなければいけない」「加害の歴史を学ばなければならない!」「アジアの人達に申し訳ない態度をとり続けなければならない」と、自ら自尊心を削る。 さんざん日本女性の自尊…

加藤純一は今年中に自殺しますように

あんな生ゴミがまだ生きている理が分からないし分かりたくもないな。 相模原やまゆり園を無視した安倍晋三も酷いが、加藤純一が変わりに銃殺されれば社会の為になったはず。 女性の世話になっておきながら女性を愚弄しネタにしてそれでカネを稼いでチヤホヤ…

ESGとSDGs

持続可能な社会を企業と株主が創りましょう、というスローガン。 色々と批判はあるけれども、無責任な投資は確かに規制されてしかるべきだよな。 絵に描いた餅なんだろうけれど、「人類滅びちゃえww」と延々と愚痴を言い続ける奴よりマシだ。 半導体を造る過程…

オス難民は要らない。女性難民だけ生き残ってほしい

まあ、難民の8割は女性と子どもだけど、残りの2割のオスが女性と子どもを迫害したり性暴力を振るったり食糧も奪う。 けっこう有名な話。 経済学の有料動画ですらオスが女性から食糧を奪ってる事を名言しているわ。 本当にオスってゴミ。 そもそも守られてる…

ラジカルフェミニストの何が悪いのか

男に一切妥協しないラジカルフェミニストの何が悪いのか。 フェミニスト達は何度も何度も譲歩し妥協し遠慮してきたのに、男達はそれを悉く裏切りデマを流している。 低所得者層の多くは女性なのに労働者男達が動物的に駄々をこねて革命ごっこ。低所得者層の…

日本女性より外国人ばかり擁護する日本のフェミニスト

現実を観てないんだな。もしくは現実を観てるけれど、日本女性を同胞と思ってないんだな。寛大な自分に酔っているだけだろうね。 私はフェミニストの機関誌を読んでいるが、毎回毎回外国人ばかりを話題にしていてうんざりするわ。「日本で差別を受けた!」「日…

日本女性を無視する日本のフェミニスト

フェミニストの完璧主義には呆れる。 シスジェンダー異性愛女性が最も差別され搾取され見下されデマを流されているのに、他人に尽くして尽くして尽くさなければ何も言えない。 バカみたい。 シスジェンダーレズビアンに敬意を払うのは分かるけれど、トランス…

安倍晋三をネタにする連中

ああうぜぇ。 「安倍晋三が死んだのは左翼のせいだ!左翼が前々から安倍晋三を呪ってたから愉快犯が真に受けたんだ!」 右翼はどこまでも左翼を呪う。普段は左翼を見下しているくせに、いざという時は左翼を怖がる。 てめえらの怒りと悲しみはてめえらで処理し…

男とすれ違うだけで不快になる

女の子に怒鳴り散らすオスガキ。群がって道を譲ろうとしないオスの中学生・オスの高校生。肩を張って通行人をどかすオスの成体。 こちらが道を譲っても、気づこうともしない。 邪魔。本当に邪魔。 「すいません」と言って謝ったり道を譲ったりする紳士は百人に…

男のクセに女性に甘えるな

男はいつも女を見下し搾取しているくせに、無償で女からチヤホヤされると勘違いする。バカ。 若い美女以外を女扱いしないし人間扱いもしない。若い美女に対しても対等に扱わない。 自分の家の事をこなすのは大人として当たり前なのに男が少しでも家事をやる…

ヤリチン野郎が銃殺されれば良かったのにな。

安倍晋三があっさり死亡したけれど、死んで良い奴は他にもいたよ。 政治・経済的な理由で殺したければ財務省を動かしている連中を始末すれば良かったんだよ。増税するだけの能無しだからな。 私は最初は安倍晋三が大嫌いだったが、安倍晋三なりの思想や哲学…

カネの勉強を再開したものの

小難しい単語が続々と出てくるわ、Excelを使った計算を使うわで何が何だか分からなくなってきた。ROA ROEがよく分からない。資産と資本の違いもいまいちよく分からない。 どちらも高い方が良いけれど、ごまかしが効くから数年単位で追っていくしかない。 数…

夏バテ

6月の前半は肌寒かったのに、後半から猛暑になった。 何もする気が起きない。