empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイを差別する男達

戦国時代の日本ではむしろゲイが社会を支配していた。女性との関係はあくまで子どもをもうけるためだけ。結構有名な話だ。 けれども女性への性暴力が止んだ時代がない。本当に男は女性を支配したいだけの悪魔だ。 男は体力があるし丈夫だし性欲が強いし、男…

まあ、ヤリチンが自殺してくれると助かるよ

「性犯罪許せない!」と言いながら、「フェミが嫌い!」と叫ぶのも、「どうして日本女は戦わない!」と言いながら「フェミうるさい!」と叫ぶのも、「オスガキママが害悪!」と叫ぶのも、「日本女は奴隷!」と騒ぐのも、バカらしい。 それで誰か救われたか?言った本人も…

男を嫌いすぎて女叩きする女

「オスガキママ」「男を甘やかす女」「男に抵抗できない女」「女性差別に気付けない女」「男と共闘する女」…男に立ち向かえない女性に怒りの矛先を向ける女性がわりといる。 結局は女の敵は女、女には味方がいない、女は孤立している、と、嘆いてばかり。 女の敵は女だ…

ヤリチンタヒね

女性を騙し脅し暴力を振るって最後に性暴力もする。場合によっては遊び半分でなぶり殺す。 死ねよ。 何が「女は暴力的な男が好き」だよ。そう言ってる男もタヒね。 ヤリチンはさんざん女性に暴力を振るっておきながら、それを少しでも指摘されると被害者面をす…

妄想炸裂

今時の小説はたとえアマチュアが書いてもPC(ポリティカルコレクトネス)と考証が求められるが、それを求めるならば有料にしてくれないかね。 そもそも小説は作者の妄想を炸裂させるものだから、科学的でないものを一律に悪とする考え方は傲慢じゃないのかね…

金与正

北朝鮮の金正恩の妹、金与正。 兄よりも攻撃的な女だと言われているが、実際は汚れ仕事をさせられているようだ。 権力男は女性に汚い仕事をさせて罪を擦り付けて自分は綺麗なふりをする。本当に男は陰湿で卑劣。用が済んだら女性を処刑して名誉を悉く貶す。 …

指値と成行

どちらが良いのだろうな。 初心者は成行よりも指値の方が良いとよく言われる。けれども指値の設定がいまいち分からない。 確かに高く買わされるリスクがある成行も怖いけれど。 指値の場合、低く設定しすぎて株価が上がってるのに買いたい株がなかなか買えな…

アンチフェミによる重信房子叩きもうざい

重信房子によって殺された人の遺族や知人がネットで憎しみをぶちまけるのは理解できる。 重信がイスラエル人を殺傷したことに憤る人も分かる。 反省してない重信に呆れるのも分かる。 私が理解できないのは「フェミも同じ」「これだから左翼は」と、適当なことを…

感情的な人達

右翼も左翼もどちらも感情的だよな。ノンポリも冷笑主義でうざいが。「日本は変われないから滅びるしかない!」「このままでは日本は滅びる!」「日本なんか滅びろ!」「自民党と公明党は○○の手先!」「日本は中国日本支配されてる!」「日本はアメリカに支配されてる!…

陰湿

○○さんが言及しました…と通知欄に書かれてあったので覗いてみたら、依然私が批判していた人が私をネトウヨ認定。 批判といってもそれは去年の事だし、それも1度しか批判してない。 いつまでも根に持っていて陰湿だな。 ああいう陰湿な態度を続けてて、あの人…

頭悪い女叩き

保守の女叩きは何なんだろうな。女性が性差別を少しでも告発すると「フェミガー」「分断がー」「差別されてるふりした差別だ!」と、騒ぐ。 頭悪い。 淡々と男尊女卑左翼を暴露したり右翼女性を応援したり出来ないのかね。 左翼女性を笑い者にしてるだけで満足して…

重信房子

私は女性が大好きだが、重信房子は嫌いだ。 杉田水脈や小池百合子には文句言いたいけれど、殺意は感じない。けれども重信房子にはどうしようもない嫌悪を覚える。 イスラエルや北朝鮮で暴れて国内外の人達を殺傷したりしても反省しないし覚悟もない。のうの…