empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-12から1日間の記事一覧

腐女子ではなく婦女子

フジョシ文化について私は分からないけれど、「腐女子」「腐ってる」「腐」と、オタク女性を罵倒する連中は許されない。 オタク女性を罵倒する暇があったらリョナ文化や幼女に性暴力を振るうのを肯定する文化を罵倒すれば良い。 オタク女性がアイドルや架空の男を…

名誉男性が少し可哀想

名誉男性に虐げられた女性が名誉男性を憎むのは分かるけれど、一番悪いのは男と男社会。 名誉男性だってセクハラされたり迫害されたりしている。 男と男社会は巧妙に女性を分断させて戦わせて自分達の保身を守る。 名誉男性はけっこう「私は男社会に加担して…

あらゆる男が憎い

「フェミは弱者男性だけ叩いている!」 と、被害者面する男達が本当にうざったい。フェミニスト達が権力財力腕力持った男達を少しでも追い詰めれば、 「被害者面して強者を叩くなんて卑怯!」 と、男達は騒ぐ。 自称弱者男性でも女性よりもはるかに権力・腕力・…

戦わないのは日本女ではなくインセル

「日本女はバカで戦わない」と二重の差別発言をする人がいるけれど、最も悪いのは日本女を抑圧してきた強者男。 日本女性が少しでも戦おうとすれば、「フェミが弱者面しながらワガママな攻撃をしている!」と男達は騒ぐ。インセルも強者男もヤリチンもヒステリッ…

フェミ叩きにうんざり

フェミニスト達が淡々と女性差別を指摘すると、男達はヒステリックに、「嘘つくな!」「そのデータは間違っている!」「そんなのは差別にならない!甘ったれ!」「弱者面して強者を叩いている!」と騒ぐ。 当事者や当事者を研究している人達の声やデータを頭ごなしに…