empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-11から1日間の記事一覧

日本女性叩き

日本女性叩きは最早民族差別。「日本女はダッチワイフ以下」 「日本女は戦わない」 「日本女は淫乱で頭がおかしい」 「日本女はバカで騙されやすい」 「日本女はバカメス」 これを一部の日本女性(ヤマト民族)自身も言っているから私はウンザリする。 私はこれらが事…

容姿差別と年齢差別

男は容姿差別も年齢差別もされない。けれども女性は当たり前のように容姿差別も年齢差別もされる。ネットでも現実でも差別の嵐。例えば、 「30過ぎた独身女は結婚できずに没落しろ、ざまぁあww」 「30過ぎた女の容姿も卵子も劣化している」 「ブスと職場で一緒に…

強者男

インセルが悪目立ちしているだけで、強者男が決して善人になるわけではない。 強者男はインセルと女性達を対立させて喜んだり楽しんだりしている卑劣漢。 強者男は経済力・腕力・権力…でインセルや女性達を抑圧して奴隷にして迫害して分断して搾取してそれを…

インセル

インセルが女性達に向かって「自ら進んで強者男の奴隷になるバカメス」と嘲笑っているけれど、インセルだって強者男の奴隷になっているし、むしろ強者男とつるんで女叩きを楽しんでいるし、強者男と対峙しようとしない。 明らかにインセルよりも女性達は社会的…

文章力のない男達

「女は自分の事しか考えない!」「女は感情的!」と騒いでいる時点でそれも感情的だしエゴだ。 迫害されてきた女が女の現実を語れば嫌でも感情的になるし男に忖度する理由もなくなる。 迫害されてきた女が利己的で感情的になるのは悪くないし、仕方ないし、生存…